雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

ハワイ旅行(その19・完結)

2007年03月15日 07時55分22秒 | 旅行記
ハワイ旅行で写真があまっていたので、最後にUPします。
ハワイ旅行記に長らくお付き合いいただきありがとうございました♪


これはホノルルでのクルージングで、夕暮れの市内を撮ったものです。
でもピンボケしてしまいました♪



これも夕暮れ&ホノルル市街を背景に・・・と撮ったのですが、波で動いていますしピンボケ☆


そして、沈み行く夕日を背景に・・・


ホテルの椅子にて・・・




ハワイ・・・本当に楽しかったですよ~
次のの休暇はどこに行くか?
パートナーと相談してます。日本国内?海外?悩みます♪

旅行もたまにはいいものですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラックス (モテコ)
2007-03-16 00:25:37
takeさん、のんびりリラックスしていますねー。
ハワイ旅行記楽しませていただきました!!!
私もいきたくなりましたー。
ほんと、たまには遠出するもいいですよね。
現実を忘れ、楽しめますよね。
次の計画をたてるのも楽しみですねー。
どこにいくのかなー。
返信する
旅行 (take)
2007-03-19 22:54:39
私には、旅行って計画をしている段階が一番面白いです。
次の旅行は11月頃を計画しています!

やはりリラックスしていますか?
旅行中はのんびりさせていただきましたので♪


長らくハワイ旅行記にお付き合いいただきまして感謝です~
モテコさんも是非どこかにお出かけしてください!!
返信する

コメントを投稿