雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

ゴルフスクール

2013年08月25日 16時00分45秒 | 日常について

今週は・・・先週指摘された、アイアンを振り上げると左足が浮いてしまう点を注意して練習開始。

 

右足の親指に力を込めて踏ん張りつつ・・・左足が浮かないように注意。

浮かないようになりました!

 

が。

コーチが巡回して私のところまで来て下さったところ・・・

左足が浮かなくなったのはいいが、右膝が伸びきっているぞ!とのこと。

 

確認してみると・・・

確かに伸びきっている!

左足が浮かないように注意していたら・・・反対側の右膝が伸びきっている。

 

乗馬と同じ構造ですナ。

片側に注意を集中させると、反対側の注意がなくなってしまう

 

しばらくの間は、両足&両膝に注意を払います☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿