雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

スターバックス店員さんより

2016年12月17日 07時41分50秒 | 日常について
私は毎朝出勤前にスターバックスさんに寄っています。


そこでたまにお話をするお若い男性の店員さんがいまして。


その方からスターバックスさんの店員さんご家族&ご友人向けの優待カードをいただきました。



これを彼から頂戴するのは2度目。

以前ききましたら、このカードをスターバックスさんが店員さんたちに配るのは年2回程度。

で。

確か・・・1人当たり数枚もらえるんだとか。


その彼に配られた数枚の内の1枚を私にくださいました。


これをもって、スターバックスさんに行くと・・・


コーヒー豆などが25%off!!!

コーヒーがちょうどきれそうなタイミングだし、買いに行こう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿