雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

いよいよ?

2006年01月20日 07時47分22秒 | 日常について
関東でも雪が降りそうです!関東では雪があまり降りませんから、雪は幼児の頃からの憧れです。

関東の平野部では久々の雪でも、今年は北国の降雪地帯の方々は大変ですよね!


朝から雪だと車を出せませんから定例の病院通いも明日は中止かな?&提携クラブでの馬も明日はさすがに中止にしようかな?
晴れ男もさすがに雪には降参です♪テニスに行く時間までは雪よ降るなよ~☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (モテコ)
2006-01-20 22:52:22
降りそうですよ。最新の資料では、朝はまだ平気。たぶん、昼前からかな。私たちの地域は、少し積もりそうですよ~。とにかく、寒そうです。
返信する
 (take)
2006-01-20 23:31:27
やはり!

ドカ雪が降らないことを祈るしかないですね♪

大雪に備えて、車のワイパーも立てておきました。

昼前では積もりだすのは午後ですか?では昼に車で病院に通うのだけは昼までに帰ってくれば大丈夫かな・・・明日の雪に一喜一憂です
返信する
思いっきり (モテコ)
2006-01-21 10:46:42
降ってました・・・。朝起きて「あちゃー」 takeさんごめんなさいって、思いました。病院行けなかったかもしれませんね。今回は、私の会社の予報の方が当たってました・・・。
返信する
雪の休日♪ (take)
2006-01-21 17:49:18
朝、窓から外を見たら一面の銀世界♪かえって、雪を恐れながら車を運転する必要もなく、心置きなく安心して病院を中止できましたヨ♪

当然私が取る行動は休日の二度寝&大爆睡



体も静養できました

返信する

コメントを投稿