雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

行ってきまーす

2007年01月21日 00時39分33秒 | 旅行記
日曜から金曜までハワイへ行ってまいります。

とりあえずアジア以外の海外へ行くのは初めてです。
ちゃんとチップを払えるか??
ちゃんと右側運転できるのか??
心配はいろいろありますが、パートナーと二人でハワイを満喫してきます。

無事に帰国できたら金曜日にブログを再開しますので!!
それでは行ってきま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃーい! (モテコ)
2007-01-21 00:48:58
ハワイに行かれるんですね。
私はワイハーは行ったことないので、行ってみたいです。
楽しみですね~♪しかも、新婚旅行♪
すてきな思い出になりますね。
楽しんできてください!
返信する
モテコさん (take)
2007-01-21 12:05:20
ありがとうございます。
今夕の飛行機で行って来ます。

どんな旅行になるか?
楽しみと不安、両方ありますよ~

ではでは、行ってきま~す☆
返信する

コメントを投稿