雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

乗馬は日曜に

2006年12月14日 23時55分13秒 | 日常について
土曜日は休日勤務が決定。
土日両方ともに馬に乗れるのは来年に持越し決定ですネ。

土曜日に馬に乗れない分、テニスで発散してきます。
この分だと、来週の土曜日も怪しい・・・
まさかクリスマスイヴまで出勤はないとは思いますが

監督官庁が来るものですから、慌ただしい年の瀬です。

あ~早く馬に乗ってスッキリとしたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せつな~い (えみりん)
2006-12-15 23:13:48
私も休日出勤しまくりです
今年中におさめる原稿がたくさんあるんです。

年末はどこの業界も忙しいみたいですね。

私はクリスマスも出勤ですよ~。

疲れがとれなくて、せっかくの休みも寝て終わってしまいます。
乗馬はうまくなるどころか下手になってます

あと半月でお正月だし、もう少しの辛抱です。
がんばりましょ~!
返信する
クリスマス位 (take)
2006-12-17 00:07:25
クリスマス位は休みたいですよね。
私のほうが休日は多いので、えみりんさんには申し訳ないですネ☆

仕事の疲れって抜けないですよね~
(乗馬とかスポーツの疲れとは異質ですネ)
私もホットクと朝10時位までは平気で爆睡してしまいます♪

私の業界の年末年始は三が日&大晦日を除いてカレンダー通り・・・
今年は30日が土曜なので休みが一日多いので助かります
返信する

コメントを投稿