雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

セブンイレブン

2015年05月27日 22時24分06秒 | 日常について
マンションの近くにセブンイレブンさんがあります。


週に1度くらい、買い物をしてからマンションに帰ります。

今日立ち寄りました。


すると・・・
レジに行くと、待っていたかのように店員さん(アルバイトさんかしら?)が。
私の買い物の精算をする前に。

・私に返金しなくてはならないこと
・先週の週末にナナコに5000円チャージした際に、1万円を出したらしいこと。
・そのお釣りを私が受け取っていなかったらしいこと。

これらの説明がありました。

本当に私???
と聞きますと・・・
もう一人店員さんが出てきまして。
間違いないようです。


ありがたく、5000円を頂戴しました

認識していないお金が入ってくるとは・・・
ATM行く手間が省けました♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿