雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

金曜より

2007年01月16日 23時37分47秒 | 日常について
今週の金曜より結婚休暇をかねた休暇を頂戴します
金曜より次の週をマルマル休暇に・・・ですので、未経験の連続10日間の長期休暇に。

来週は旅行に出かけますので数日間ブログの更新を止めますので、よろしくです。
休暇中は旅行と、身辺整理。あとは爆睡したいですね。

毎晩帰りが遅くって疲れていますので、ひと時の安らぎです。

来月に友人たちを集めて簡単なパーティを?と思っていたのですが、勤務先への監督官庁の検査が長期にわたることが分かり、延期・・・。
(すでに2月位に!と申し上げていた方々にはゴメンナサイ

監督官庁検査前の休暇ですから、本当に安心した休暇にはなりませんが、とりあえず10日間は仕事も忘れてエンジョイします
休暇が明けたら、監督官庁との長い長いバトルです♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿