雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

ハムナプトラ3

2008年09月15日 21時28分40秒 | 日常について
昨日ですが・・・先月、ゲリラ雷雨で鑑賞直前に上映が流れたハムナプトラ3をレイトショーで観てきました。

ハムナプトラはあくまで邦題で・・・あくまでThe Mummyが題名のようです。
ミイラ・・・という意味でしょうが、まさにミイラとの戦いが映画の内容です。
先月の鑑賞が流れてから


1作目・2作目はずいぶん昔に作られていて・・・久しぶりの続編。
相変わらず笑わせてくれるシーンがふんだんに織り込まれていて、パートナーともども楽しませていただきました。

エジプトではなく中国が舞台でしたが・・・充分にミイラを堪能してきました。


本当なら1か月前に鑑賞していたはずでしたが・・・宿題として持ちこしてきました。
やっと宿題完了

最新の画像もっと見る

コメントを投稿