雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

職場の年間幹事

2007年05月09日 23時01分19秒 | 日常について
私は職場の「年間幹事」をやっています。
まぁ、歓送迎会(飲み会)の常任幹事みたいなものですかね?

今日は人事異動の歓送迎会だったので、飲み会を。
40数人の飲み会ですから結構大変。
しかも営業所長経験者や、本部の重役経験者たちがいますのであれじゃね~・・・これじゃね~だの言いたいことを皆さん仰います。
喫煙席と禁煙席を分離しろだの、こんな場所でやるんじゃね~だの、会費が高いだのといった注文です。

たまには、
「いい加減にしろ!それならお前がやれ!」
と言いたくなりましたが、そこはサラリーマン。
我慢です。

何とか混乱(私の不満の暴発)もなく、無事に終えることが出来ました
10月の年間幹事任期満了まで・・・ひたすら我慢です


おいしくないお酒・・・これほど高くつくものはないですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿