雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

イオンラウンジ

2011年05月05日 15時45分13秒 | 日常について
住まいの南方にちょっと大きなイオンさんがあります。

そちらには、株主が(株主も?)休憩できるイオンラウンジがありまして。


私も株主ですから、利用することができるのですが、この度初めて利用してみました。


ソファーと、イオンさんがやっているトップバリュのドリンクが各種ありまして。
それをちょうだいできます。
利用時間は30分以内ですが、家族連れがタクサン。


子供にジュースを飲ませ&無料なので、願ったりなんでしょうね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めて行きました (ゴロンタ)
2011-05-05 16:42:23
イオンのラウンジに最近、初めて行きました。イオンモール岡崎は、コーヒーと水だけのサービスでしたが、足を休めるのにはちょうど良かったです。
返信する
ようこそ (take)
2011-05-07 19:04:43
ゴロンタさん、ようこそ。

私が行ったイオンさんのラウンジは、コーヒー(ホット&アイス)と水、野菜ジュース等でした。

新聞や雑誌も置いてありましたし・・・
一休みするには本当にちょうどいいところでしたネ。
返信する
こんにちは (ネコトマト)
2011-05-10 16:55:29
イオンラウンジは買い物して、帰る前の休憩に利用しています。
子供が車で、大人しくしてもらう為の「おやつとジュース」です。株主になる前は、ラウンジがあるなんて知らなかったけれど、知ってからは、旅行で、イオンモールがあれば、寄った時は利用されてもらってます。
返信する
ようこそ (take)
2011-05-12 23:05:56
ネコトマトさん、ようこそ。
旅行先でも・・・とは、「なるほど」という感じです。

お子様連れがとても多かったので、ネコトマトさんと同じような感じで来ていたご家族だったのでしょうね。

今後も利用しようと思います☆
返信する

コメントを投稿