雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

ハワイ旅行(その12)

2007年02月22日 00時00分00秒 | 旅行記
ハワイでマクドナルドに行ってみました。
せっかくだからビッグマックを食べよう!もしスーパーサイズがあったらそれを食べようと、店内に入ったら・・・
どうもスーパーサイズはないよう?
ビッグマックのサイズは通常のサイズでした。

でも日本と違ったのはコーヒーのサイズ。

特段ラージサイズを頼んだわけではないのに、この大きさ
コーヒーの隣はビッグマックです。

常夏の国のホットコーヒーがこのサイズ・・・
飲み干すのにものすごく時間がかかりましたよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マック (モテコ)
2007-02-23 23:16:23
アメリカのマックのバーガー類は特に大きくないですよね。世界共通サイズなのかなー。他の大きく展開していないハンバーガーショップにいくと、ハンバーガーのサイズが大きいです。でも、コーヒーでこのサイズはビックリですよね。
返信する
シェイクと? (take)
2007-02-25 23:06:23
シェイクと勘違いしているのでは?と言う感じの大きさでした。

でもこういうデカイコーヒーと言うのもアメリカらしくて非常によかったです。
次はアメリカ本土でのマックに(いつか)行きたいです


マックじゃありませんが、ハワイでサブウェイに行ったら、サンドイッチ・・・あまりの巨大さに絶句しました。大きさがこれほど日米であるんだ~という社会勉強になりました♪
(写真に収めてこなかったのが残念です)
返信する

コメントを投稿