雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

解散総選挙

2009年08月31日 23時08分08秒 | 日常について
30日の総選挙。
びっくりしました。

私が住んでいる埼玉県は与党が総崩れ。
というか、全国的に与党総崩れ。
政権交代というおまけ付き。

日本で二大政党制なんて実現するわけないと思っていましたが・・・・
民主党が勝利してしまいました☆
与党は閣僚・幹部が続々と落選。
こんな光景は・・・55年の第27回総選挙以来。
あの時は鳩山一郎首相率いる民主党が緒方竹虎総裁の自由党に圧勝。
自由党は幹部・閣僚経験者が続々と落選。
その選挙とダブりました。

再びそんな選挙が来るとは思っていませんでしたヨ

まずは民主党のお手並み拝見


最新の画像もっと見る

コメントを投稿