雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

インターネットで株取引

2007年04月26日 22時16分16秒 | 日常について
この間、初めて株取引を行ってみました。
前に日興コーデュアル証券さんで口座を開設しましたが、いろいろ事情があり取引証券会社さんを野村さんに切り替えました。

野村證券さんのインターネット取引で、パートナーともども関心の深い株主優待のある株式を購入することに。

買った銘柄は「イオン」さんです。
株主優待が魅力でした。
私の住まいの近くにジャスコさんがありますので

購入した金額の3%がバックされるらしいです♪
8月に権利確定がありますので、株主優待は夏以降になりそうです。


株主優待・・・早く使ってみたいですヨ。
些細な楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿