雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

自転車購入

2010年08月28日 18時34分38秒 | 日常について
月曜日にパンクした自転車。

修理するか?
そもそも購入価格が8千円位でしたので・・・もうこれでパンクは3回目か4回目。
修理代だけで購入価格に並んでいますので、もう1回修理すると購入価格を超えてしまう。


で。
朝からイオン系列のスーパーや自転車チェーンのあさひさんを回りました。


最初はパンクレス自転車を物色するためでしたが・・・
結構品物を見てみると?

マウンテンバイクやら、シティサイクルやら・・・
結構安い。


でも度重なるパンクには業を煮やしている私。
修理に持ち込みやすいモノを・・・という視点で物色したところ。


折りたたみ自転車に行きつきました。
折りたたみなら、車に積んで修理に持ち込めますし。


1台1万2千円×2台を購入。
我が家の自転車2台をそっくり入れ替えることにしました。


4年にわたりお世話になった安自転車ともお別れです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿