雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

ロンドン旅行記☆その39

2010年01月27日 03時00分00秒 | 日常について
フルでロンドン旅行ができたのはこの3日目まででした。


3日目は・・・旅行開始当初は無計画の日。
どこに行くかは決めていませんでした。

途中で・・・グリニッジに行こう!とパートナーに提案し。
3日目の最初の行き先はグリニッジに決定しました。

いざグリニッジへ。

乗り換えをしていくうちに・・・ロンドンの紳士がノーネクタイであったのが・・・次第にネクタイ&スーツに変わっていきました。
おや?と思っていたら。
金融街の雰囲気をした場所に出ました♪





グリニッジはドッグランズライトレイルウェイで着きます。
最初にカティサーク号を見ようと行ってみました。
カティサーク。
スコッチウイスキーで同名のものがありますよね?
そのカティサークです。
カティサークは帆船です。

そのカティサークは・・・
残念ながらロンドンオリンピックを控えて全面改修中

仕方なく、テームズ川&ビルを背景に写真を撮りました。
それがこれです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿