雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

スターバックス店員さんより

2016年06月25日 10時18分22秒 | 日常について
私は前の営業所から今でも、毎朝スターバックスに通っています。



前の営業所では、スターバックスさんから営業所まで徒歩3分圏内でしたので

早めにスターバックスさんに入り・・・

新聞に目を通したり、昨年の試験で合格したマンション管理に関する資格試験勉強を。



今の営業所はのどかなところなので、営業所最寄にはありませんが乗換駅にあります。

その乗換駅にあるスターバックスさんに毎朝通っています。


その店員さんたちのお一人とは私の最寄駅のスターバックスさんにへるぷで来ていたことがあって。。。。

チョッとだけ親しみを感じる方がいます。


その彼が私に写真のカードをくださいました。



コーヒー豆のサービス券ですね。

裏には私宛のメッセージが添えられていました。


うれしいですね~。彼が応対していたお客さんで渡してくれたのは私だけ。


だれにでも渡すカードではないようで。。。。



この日は朝から元気になりました


こういうチョッとしたものでも元気になりますヨ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿