雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

都内出張&船

2011年07月23日 11時43分48秒 | 日常について
昨日は定例の同業者間の情報交換会で都内へ。


都心部に終日出かけてきました。
その情報交換会は社会見学が付き物。


今回の社会見学は日の出桟橋から浅草まで船に乗る・・・というもの。
日の出桟橋なんて随分久しぶり。

レインボーブリッジ&遠くにフジテレビさん(中央左)が。


職場旅行で右に映っているシンフォニー号でランチクルーズしたような記憶もあります。



船に乗り込んだら・・・可愛い船とすれ違い・・・インターコンチネンタルをバックに取ってみました。



時間にして40分ほどの乗船でした。
終点では・・・東京スカイツリーすぐそばに着きました。


下船すると・・・
アサヒビールさん&スカイツリーが♪


結構いい船の観光でした♪
情報交換した仲間たちとビールを飲むのを忘れてしまったくらい風景に見入りました☆



私の友人がアサヒビールさん関連会社に勤めていたので、「今浅草にいる!」と連絡してみればよかった!と気がついたのは帰りの電車で自宅最寄りまで来たときでした・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿