雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

2015年の乗馬

2015年12月31日 22時32分20秒 | 乗馬
今年も鞍数の減少が止まりませんでした☆

平成13年が223鞍で最多。
13年が223鞍。496鞍目で終了。
14年が117鞍。613鞍目で終了
15年が101鞍。714鞍目で終了。
16年が80鞍。794鞍目で終了。
17年が52鞍。846鞍目で終了。
18年が83鞍。929鞍目で終了。
19年が94鞍。1023鞍目で終了。
20年が59鞍。1082鞍目で終了。
21年が54鞍。1136鞍目で終了。
22年が51鞍。1187鞍目で終了。
23年が35鞍。1222鞍目で終了。
24年が20鞍。1242鞍目で終了。
25年が18鞍。1260鞍目で終了。
26年が12鞍。史上最少。1272鞍目で終了。
27年が16鞍。1288鞍目で終了。

今年は資格試験受験で乗らなかったりしましたから・・・
本当ならもうちょっと乗れたかなぁ・・・




来年は目標25鞍☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこむすめ)
2016-01-02 21:18:43
takeさん、あけましておめでとうございます!

平成13年、すごいですね。私が2年ちょい掛けて今までのってきた鞍数とほぼ一緒デス(゜▽゜)

今年の目標25鞍とは、ずいぶん遠慮気味ですね(笑)
私はまだまだ乗り込まなきゃいけないレベルなので、
100鞍目指したいと思います(^_^)v

愛馬インペラーが中・上級馬場の出てるので、当たった時はよろしくお願いしマス。
すれ違いとかにたまにびっくりするので、隣りの馬場との接触面の蹄跡は、ご注意くださいっ(*^▽^*)
返信する
おめでとうございます (take)
2016-01-09 18:37:05
ねこむすめさん、今年もよろしくお願いします。

お返事が遅くなりました。


15年前前後はやる気に満ちていたんですヨ~
当時は馬場に路線を決めて&多少の障害を飛んでいた頃です。

当時はうまくなりたくて&上のレッスンに出たくって仕方なかったですね~
が。
今は完全マイペース。
色々なレッスン&いろいろな指導員さんに出会って、私なりのレッスン価値観を持ちました。
完全にお気楽モードですよ。


インペラーですね?
まだお手合わせいただいていないですね。
背中を借りるのを楽しみにしてます☆
返信する

コメントを投稿