雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

出張にて

2009年07月24日 23時02分00秒 | 日常について
今日は朝から会社のとある営業所へ。

平日の電車にも久しぶりに乗りました。
乗った電車は埼玉県最大の商業都市から、東部の中核都市を通過して千葉県まで続く私鉄と、同じ会社の東部を南北に走る私鉄。

実家の頃は、この私鉄の系列路線に乗っていました。が。
平日の電車なんかここ3年、まともには乗ってないので・・・
ボーっと車内を歩きながら前の車輛へ前の車輛へと。

適当なところまで歩いて、シートに座ると。
周りの人たちがジロジロと。
なんでジロジロ観るんだ???2~3駅行ってプラットフォームを見て気がついた!!!
ハッここは女性専用車輛だ。
女性専用車輌に行ってしまいましたし★私は全然気がつかなかった!


初めて(気がつかなかったながらも)女性専用車に間違えて乗ってしまった
少々気恥かしい思いをしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿