細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

ねこねこチーズケーキ_アスナル金山店@名古屋

2022-08-12 | お持ち帰り

愛知県名古屋市中区金山1-17-1 アスナル金山 1F

 

にくきゅうマドレーヌ(6個入)¥280-

 

ねこの形のチーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」。ねこ型食パン専門店「ねこねこ食パン」の姉妹ブランド。ねこ形の本格チーズケーキの「ねこねこチーズケーキ」に加えて「ねこねこクッキー」「ふぃにゃんシェ」「ニャめらかプリン」など多彩な商品が店頭ショーケースに並ぶ人気店。夕食を食べたばかりなのでお腹に隙間が無いのでマドレーヌをお土産に購入。

 

にくきゅうマドレーヌ・にゃんチー

 

ニャめらかプリン・ねこねこチーズケーキ

 

もふねこチーズケーキ

 

にくきゅうマドレーヌ

 

 

ねこねこチーズケーキ アスナル金山店洋菓子(その他) / 金山駅東別院駅尾頭橋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の矢場とん_アスナル金山店... | トップ | パステルデザート_アスナル金... »
最新の画像もっと見る

お持ち帰り」カテゴリの最新記事