細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

ウエスト@町田

2008-08-17 | うどん

東京都町田市忠生4≠W≠Q

ごぼう天うどん¥410=A丸天¥110=Aかき揚げ丼セット(冷やしうどん)¥690・/span>

九州のチェーン店で味は本格的な博多うどんとのことである。 関東地方でも埼玉・千葉方面を中心に店舗展開しているようだ。うどんは丸い断面で柔らかくてもちもちしている。かけつゆは本格的な関西風白つゆで青ネギの風味とベストマッチ。 博多うどんの定番といわれるゴボウ天は太めのゴボウが揚げたてでしっかりした食感が楽しめる。丸天も揚げたてで魚のすり身の美味しさが味わえる。 次回はおでんとかしわ飯のおにぎりを楽しんでみたい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大背戸@西桂 | トップ | いそや@八王子 »
最新の画像もっと見る

うどん」カテゴリの最新記事