細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

梅もと@溝の口

2018-10-29 | 立ち喰い

神奈川県川崎市高津区溝の口2丁目1≠P(東急電鉄溝の口駅改札内)

朝得そば¥320・
以前、「梅もと」では開店から11時までのタイムサービスメニューとしてコロッケ2個を載せた「そば」か「うどん」を320円で提供していた。朝からコロッケ2個に薬味の小口切りのネギだけでは単調な味わいで毎日食べる気になるメニューでは無かったと思う。今日の「梅もと」の「朝得そば」は揚げ玉とワカメのトッピングに薬味は小口きりのネギ。もちろん「そば」「うどん」が選べ、温かい「かけ」に加えて冷たい「ぶっかけ」も選択できるから暑い夏には嬉しいメニュー。320円で4種類の味わいから選択できるので毎日立ち寄ってしまうほど魅力的である。

梅もと 溝口店そば(蕎麦) / 溝の口駅武蔵溝ノ口駅高津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


「 細く長くもいいけれど 」 店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ    人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまとふれあいやすらぎセン... | トップ | 燙菜@川越 »
最新の画像もっと見る

立ち喰い」カテゴリの最新記事