細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

しぶそば_あざみ野店@あざみ野

2022-07-21 | 立ち喰い

神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-1-1 東急田園都市線あざみ野駅改札内

 

納豆定食(冷そば・サラダ)¥370-

 

しぶそばのあざみ野店で「納豆定食」。ご飯と納豆にミニそばが基本で、サイドを生玉子か温泉玉子かサラダから選択する。また、わかめが載るミニそばも、温かいそばか冷たいぶっかけそばかが選べるシステム。新型の券売機になってタッチパネルからきめ細かくメニューを選択することができる様になったが、メニュー構成全体が把握できていないと、操作に一苦労してしまうのも事実だ。さて、玉子の力を借りずに食べる納豆ご飯は、納豆本来の風味をしっかり味わうことができる。サラダもぶっかけそばも丁度良いサイズで、大満足のごちそうさまでした。

 

 

しぶそば あざみ野店そば(蕎麦) / あざみ野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高屋_旗の台店@旗の台 | トップ | しぶそば_二子玉川店@二子玉... »
最新の画像もっと見る

立ち喰い」カテゴリの最新記事