細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

常磐軒_東海道線ホーム店@品川

2008-12-09 | 立ち喰い

東京都港区高輪3丁目

お好みそば¥440・/span>

品川駅にある6店の常磐軒のうち東海道線のホームにある店舗は「お好みそば・うどん」のメニューが有名である。 7~8人で一杯になりそうなカウンターの上にずらりと並ぶトッピングの数々。 花かつお・わかめ・煮物(ニンジン・里芋・高野豆腐)・きざみ油揚げ・小口切りのちくわの天ぷら・ゴボウの天ぷら・サンマの揚げもの、揚げ玉に小口ネギが自由にチョイスできるシステム。 以前は生玉子か茹で玉子が付いて¥380≠セったらしい、¥440≠ナもでお腹一杯になるので充分リ<Yナブルと思われるのであるが・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げんき@富士吉田 | トップ | 川村屋@桜木町 »
最新の画像もっと見る

立ち喰い」カテゴリの最新記事