細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

あぐれっしゅげんき村@狭山

2021-05-16 | お持ち帰り

埼玉県狭山市大字堀兼2085-1

 

うなぎ飯¥550-、生きはだまぐろ¥280-、たこ頭ぶつ切り¥180、きんぴら200-、里芋コロッケ(2個)¥260-

 

県道「東京狭山線」を北上している時に見かけた看板に導かれて立ち寄った「JAいるまの」が運営する農産物直売所。大きな施設にフードコートも併設されているが、食事したばかりなので「肉汁うどん」は次の機会に。入口付近にはアウトレットのチョコレート類が並び、新鮮な農作物に加えパンや惣菜類も豊富で、特筆すべきは鮮魚も扱っていることだ。もちろん、買い求めて晩酌を愉しんだことは言うまでもない。

 

豊洲市場直送の海産物

 

あぐれっしゅげんき村その他 / 入曽駅新狭山駅狭山市駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿屋うどん@所沢 | トップ | 深山@檜原 »
最新の画像もっと見る

お持ち帰り」カテゴリの最新記事