細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

小田原PAフードコート@小田原

2022-05-01 | 食事処・居酒屋

神奈川県小田原市飯泉429 小田原厚木道路下り線小田原PA内

 

納豆&生卵朝定食¥360-、鰺の唐揚げ(塩)¥200- 【税込】

 

ゴールデンウィークの真っ最中だが、午前6時半の小田原PAはさほど混雑していない。おかげで朝食をゆっくり摂ることができた。メニューはいつもの「納豆ごはん」。今日のサラダには、ポテサラが載っておらず、ブチトマトが1個添えられていた。納豆玉子かけご飯に、味噌汁と漬け物が付いているのだから、サラダまで贅沢を言ってはいけない。そして、ふと目についたのが「鰺のからあげ」。昨夜のテレビ番組でも紹介されていたお馴染みのスナック。おやつに3本買い求め店を後にした。午前7時になった時点で、駐車場にスタッフが配置され誘導を始めたようだ。

 

納豆&生卵朝定食

 

小田原パーキングエリア(下り) フードコート和食(その他) / 鴨宮駅螢田駅下曽我駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かねちゃん@瑞穂 | トップ | 箱根園ゴルフ場レストラン@箱根 »
最新の画像もっと見る

食事処・居酒屋」カテゴリの最新記事