細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

炭火焼鶏たまい@溝の口   立ち呑み ★

2024-02-15 | 立ち呑み

神奈川県川崎市高津区溝口2-3-7

 

グラス生ビール¥110-、魚のあら汁¥110-、金運つくね¥165-、ホッピー白セット¥517-、ナカ(追加焼酎)¥242- 【税込】

 

溝の口の「玉井西口店」がオープンしたのは、2011年の2月。その頃からずっと見かけていた顔が、数年前から見えなくなっていた。そして今日、何気なく二軒手前にある店の中を覗くと、その顔があったので懐かしくなり、立ち寄ることとした。この線路端には、昭和の風情が残っており、更に増していく勢さえ感じる。13年前、ワンコインでも愉しむ事が出来た、せんべろの聖地は今もなお優しく迎えてくれる。

 

 

ラッキー席menu

 

本日のおすすめmenu

 

あら汁

 

三冷ホッピーmenu

 

金運つくね・ホッピー白セット

 

溝の口西口商店街

 

 

炭火鶏焼屋 たまい焼き鳥 / 溝の口駅武蔵溝ノ口駅梶が谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将龍@青葉台 | トップ | 松のや_相模原陽光台店@相模... »
最新の画像もっと見る

立ち呑み」カテゴリの最新記事