細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

魚がし日本一_エトモ溝の口店@溝の口

2023-11-27 | 食事処・居酒屋

神奈川県川崎市高津区溝口2-1-1

 

寿司ランチ(旬)¥1100-、ハイボール¥240-×2 【税込】

 

久しぶりに、溝の口の「魚河岸日本一」。17時まで提供のランチメニューから「旬」をチョイス。季節の握り10貫に、味噌汁がついて1100円は、かなり魅力的なセット。となれば、お供は当然ハイボール。こちらも、一杯240円とリーズナブル。握りの最初の6貫は、びんちょう・炙りサーモン・ブリ・海老・まぐろ・イカ。続いて、炙りのどぐろが登場し、ハイボールをお代わり。最後に、玉子・蒸しガキ・あん肝の三貫が載った板が置かれたタイミングで、お味噌汁をお願いした。流れるようなオペレーションに、サクッと飲食完了で、ごちそう様でした。

 

 

旬(最初の6貫)

 

ハイボール

 

旬(続いて4貫)

 

味噌汁

 

 

寿司 魚がし日本一 エトモ溝の口店立ち食い寿司 / 溝の口駅武蔵溝ノ口駅高津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚八寿し@稲取 | トップ | IZU-La SHUZENJI 駅そば@修善寺 »
最新の画像もっと見る

食事処・居酒屋」カテゴリの最新記事