夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

もう いつお呼びがかかっても大丈夫

2019年04月05日 08時32分46秒 |  デジカメ練習帖

 

 

昨日、暇に任せてテレビで流していた番組(もっとも二つは動画の配信でしたけど)に、かねがね、、、美人さんだね~って思っている三人の女優さんが出ていた。

一つは「八年越しの花嫁」に矢田亜希子。「天使の恋」に佐々木希。最後に「ディア フレンズ」に北川景子。

ドラマとしてはいいものだけど、ものすごく良い、感動的とまではいかないってレベル。でも途中で消してしまうには惜しい。だって次々に美人さんが出てきたんだもん。

もう、いつお呼びがかかっても大丈夫。

「魂魄この世にとどまりて、、、」なんて、冗談じゃない。憂き世の方がよほど辛いからね~

 

 

なんて、CanonGX-1 MK3のテストでした。

解像力を見ています。受光板が大きいので、多少期待しているんですけど、これ(リサイズする前の画面ですけど)で見る限り、どうなんでしょうね~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿