夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るあん)
2008-01-21 09:42:59
かわいい~~~~~~~~~~~~~^^
つい顔が崩れちゃいますw

・・・だけど、お兄ちゃんって。。誰でしょう?
まさか・・ね?
返信する
あのね~ (赤い風車)
2008-01-21 10:29:55
るあんさん
あのね~
まさか・・って言い方はないんじゃありません。

返信する
文句なしにかわい~い! (冬桜)
2008-01-21 11:32:16
鳥フォビアの私も思わず頬が緩んでしまいそう。
これぐらいだったら、家の近くで遊んでいても平気です。

でもねぇ、お兄ちゃんってのは...
一瞬??でしたが、まあ細かいことはこの際言いっこなし。
返信する
なんで~ (赤い風車)
2008-01-21 11:41:56
るあんさんも、冬桜さんも、、
何で~???

どうしてお兄ちゃんでいけないのか、考えていますけど、ボクちゃん、どうしてもわからない。
返信する
正直に (さち)
2008-01-21 20:25:36
、、、言わないからみなさんにつっこまれるんですのよ。

ところで、このおちびちゃん達の種類はなんでしょうか。

18の乙女としては非常に気になりますが。。

返信する
正直に (赤い風車)
2008-01-21 22:09:00
このおちびちゃんの名前はエナガちゃんだと思います。

でも、18の乙女ね~
さちさんは、正直ですね。

だから正直言って、ボクちゃんもお兄ちゃんでいいと思うのですよ。
おぼっちゃんなんて、そんな~
返信する
Unknown (さち)
2008-01-22 08:09:40
エナガちゃんですね。
今度探して見ましょう。

それから、わたくし、正直者で通っております。

いつでも、どこでも、、、 かも。
返信する
露ほども (赤い風車)
2008-01-22 11:37:33
はい、さちさんが正直者であるということに関しては露ほどの疑いも持っておりません。
ただ、私のほうが、、、
嘘つきだと、、、
返信する

コメントを投稿