夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日はチビ太の恋人のユキちゃんの命日だったのだ

2017年11月17日 18時20分48秒 |   ボクとおいちゃんと ときどきおねえ


今日はチビ太の恋人だったユキちゃんの命日だったのだ。
チビ太、花を買えないので、おいちゃんに写真を撮ってもらって飾るのだ。

そんなに多くは会えなかったけど、今頃、雲の上でなにをして遊んでいるんでしょうね~

ユキちゃんの写真は、おいちゃんの前のコンピュータが壊れちゃったのでなくなってしまったけど、チビ太のアルバムの中には何枚か残っているんですよね。
ごめん、こうするとリンク先のアドレスを取得できるんですよね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキの母)
2017-11-18 01:03:31
いつも楽しく拝見させていただいております。

覚えていて下さったのですね。ありがとうございます。

もう3年経つのですね。ユキと一緒に河川敷を駆け回った事が懐かしく思い出されます。元気な子でした。でも今の私はあの頃のようには走れないですわ。

本当にあの時は楽しかったですねぇ。自分があんなふうに走るなんて想像もしなかったことですから。

いつか再び会えると思っているので楽しみにしているんですよ。

返信する
ユキちゃん (芝桜)
2017-11-18 09:09:58
もう3年、まだ3年。どちらとも言えますね。チビ太くんのアルバムを見ました。とっても仲良しでほほえましい写真ばかりです。こんな幸せな時が....あったのですね。
返信する
おかあさんへ (赤い風車)
2017-11-18 10:10:46
ユキちゃん、可愛かったですね~
それに積極的で、チビがたじたじとしながら、喜んでいるのが見え見えでほほえましかったです。
チビももうかなり高齢犬になりました。チビもそのうちまた、会えるのでしょうね。
返信する
チビ太にとって (赤い風車)
2017-11-18 10:13:32
我が家に来るまでのことは分かりませんけど、少なくとも我が家に来てからの7年、あんなにもてた経験はチビ太にはなかったですから。
チビ太にとってもいい時でした。
返信する
もう3年 (小那美)
2017-11-18 11:40:40
ユキちゃんの訃報を知ってもう3年なんですね。
きっと、虹の橋の袂でみんなを待っていてくれているはずですよ。
うちのワンたちは衣を着替えてニャンになってきてくれたと思っています。
返信する
ワンがニャン (赤い風車)
2017-11-18 12:31:55
そうですか、ワンがニャンに輪廻するんですね。なら、チビ太は何ニャンになるのだろう。なんなら、ツシマヤマネコなんかになってもらえば、親としてはお金を稼げるかも、、、なんて、思ったり。
あぁ、でも、チビよりも前に私が輪廻する可能性大ですけどね。でも、おいちゃんは何に輪廻するんだろう。動く紐なんてのは絶対に嫌。そうだったら、死んでも死なない!
返信する

コメントを投稿