夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

柑橘二つ

2021年12月18日 17時02分40秒 |  あなたの鼓動、華

 

 

鬼柚子は大きくって当たり前みたいなものですけど、、

この構図では大きさが分かりませんね。

こちらはレモン。

これも大きさが分かりにくいですけど、

右のまだ青いレモン。左の黄色のレモン(大きめのレモンなんですけど)の3倍弱はありそうな、、、

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柑橘類 (サッチー)
2021-12-19 09:13:49
大きなゆず・青いレモン。まるでイタリア。
ゆずの香りとレモンは、どの国の人も大好き。
家で採れるなんて、羨ましい。
ゆずもレモンもとてもユスフルですね。(*^^*)
返信する
ユスフル (赤い風車)
2021-12-19 16:59:54
もしかして、柚子にひっかけてあるのでしょうか。柚子フル、、、面白いですね。
返信する
Unknown (芝桜)
2021-12-20 16:15:47
柚子、レモン、すだち、かぼす、柑橘系の香りはとても好きです。食欲が亢進されます。これからの季節は鍋料理に大活躍ですね。

21日は冬至ですね。柚子湯に入るのが楽しみです。
返信する
Unknown (赤い風車)
2021-12-21 11:22:25
岬は以前オレンジ(みかん)で町おこしをやろうと、ミカン類の畑がたくさんあって、蝶さんたちの楽天、そしておいちゃんにはミカンの花の香に酔いしれる一時期を提供してくれて、、、これからはお飾りの小ミカン、、、いろいろ役に立ちますですね。
返信する

コメントを投稿