夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

大事件

2013年10月09日 14時50分14秒 |  岬な日々


百年一日の我が町での大事件。
我が家の下の道が開通しました。

烏が妙に鳴いていてベランダにでてみましたら、工事中の道に車が通っています。
開通したのですね~

そして、大事件 その2。
黒いステルス スクランブル隊の発進は、不明飛行物体が飛んでいたためでした。
我が家の前を折り返し地点に、なんどもなんども偵察飛行と、スクランブル性能をチェックする飛行を繰り返しておりました。
いつもの輪をかく「ヒーヨロ~」飛行物体よりも小さな、スクランブル戦闘機と同じくらいの大きさの、下側の白い飛行物体でした。
後には、「ヒーヨロ~」も加わりましたので、スクランブル部隊はもう発狂寸前にまで舞い上がっておりました。
今回は証拠写真はなし。次回に(撮れたら)発表いたしますです、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿