夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最高気温が20度?

2019年06月09日 00時04分49秒 |  岬な日々

日付が変わりましたので今日の話ですが、3時間ごとの気温を見ていますと、20度を超える時間がない。

最高気温を見ても22度とでています。

金曜日には雷がなっておりましたし、かなり本格的な雨が土曜日の朝まで続いておりました。

寒気が南下しているのでしょうか。

猛暑日があったり、気候は相変わらず変ですね~

これじゃ、草花も変調をきたすかも。。。

アジサイはずいぶんと開花が遅れていますしね。

皆様も、くれぐれもご自愛ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芝桜)
2019-06-09 13:03:04
着るものが悩みのタネです。 夏物の服を出したところに思わぬ寒さですから、あわててクリーニングに出そうと思ってた春物を引っ張り出す始末。いつまでも片付きません。前日の天気予報をチェックするようにしてはいるのですが。
返信する
Unknown (赤い風車)
2019-06-09 13:09:11
我が家は狭いので、夏物を出さなければ冬物を終えません。かといって、冬物を終ってしまうと、梅雨寒の時に困る。夏物、冬物があちこちに散乱しています。
なんとかならないものでしょうかね~
返信する

コメントを投稿