夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

アマサギ

2011年07月22日 19時49分58秒 |  岬な日々


今年はまだアマサギを見ておりませんでした。
半分諦めておりましたら、今日、いつものカワセミ・スポットの近くで一羽見ました。



カメラを取り出して、シャッターを切ろうとしたら、パッと飛びだし、それにつれて周りのサギも飛びだしました。



なんと、それらも全てアマサギでした。
4~5羽はいたと思います。



残念ながら、全部を撮ったものはぶれておりまして削除。泣


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2011-07-22 20:35:56
部分的にオレンジの羽と、顔の部分のお化粧がお上手な尼詐欺さんですね。

空に映えてお見事です。
返信する
尼詐欺 (赤い風車)
2011-07-22 20:51:39
そうですね。尼詐欺は結婚詐欺の同族ですが、黒詐欺とか、寸借詐欺とかいろいろおりますね。
いずれも非課税の活動で羨ましいです。
日本の経済が非常事態にある今、彼らにも課税する方法を考えた方がいいのかも。ねっ。
返信する

コメントを投稿