夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

チビ太はお腹を壊しました、、、 

2017年03月15日 11時01分52秒 |   ボクとおいちゃんと ときどきおねえ


チビ太、先日からお腹の調子が悪いみたい。
昨夜も雪になるかもしれないって予報がでるくらいに冷えていたのですが、1時ごろになると、こちらの膝をちょんちょんとつついて、一生懸命外を見て、階段の方へ移動し、こちらに訴えるようなまなざしを投げかけてきます。
仕方なく外に連れ出しました。



一直線に隣の空き地に、そこで下痢、、、(あっ、食事中? ごめん)
道路に戻って、外に行こうかなって考えておりましたので、寒いし、これで用が済んだのならと「家に入ろう」と言ったら素直に聞いて、帰ってきました。

この時はそのまま寝てくれましたので、こちらもちょっと安心。



ところが今朝5時半くらいに寝ているとベッドに手をかけてガシガシってやって起こしに来ました。
また外に出たいみたい。
今回も仕方なく、連れ出しましたが、今回も盛大な下痢(あら、また失礼)

今は寝ておりますが、寝ているのが、伏せているのか、、、


病気になることも(今だってヘルニアのリハビリ中ですからね)、調子が悪いこともありますけど、何も雪の予報が出るように寒い夜中にって思いますけど、生き物ですからしょうがないですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに (芝桜)
2017-03-15 18:07:23
人間さまだってときにはお腹を壊すことがありますから、ワンちゃんも然りですね。おいちゃんも大変ですね。チビ太くん、早く良くな~れ。
返信する
Unknown (赤い風車)
2017-03-15 18:33:19
これをアップしたころ、外に出たいと言い出しまして、散歩に出ました。いつものコースをいつものように回りまして、それだけ見ていたら不調なんて関係ないみたいでしたが、帰宅して、いつものようにソファーで昼寝をしようと飛び上がってみたけど、ずり落ちてしまいました。飛び上がれなかったんです。
その後、動作は普通なんですけど、ソファーの前に行って飛び乗りそうになって、、、でも、ダメでってのの繰り返し。やっぱりどっかおかしいのですね~
返信する

コメントを投稿