夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

名残惜しい、、、、かなぁ??

2020年12月31日 08時41分37秒 |  あなたの鼓動、華

 

 

今年も今日で終わりですね~

いろいろあったけど、去っていくとなるとなんか名残惜しいですねぇ~

でも、ここはきっぱりと、コロナと一緒に消えてなくなれ~ ですかねぇ?

 

でもねぇ、岬では心寂しい名残の花たちのはずが、まだまだ元気元気で咲いておりますけど、、、、

 

私のことを言っている???

そうだといいんですけど。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2020-12-31 10:19:20
風車さんもまだまだお元気に咲き続けてくださいね!
今年はお世話になりました。
お体に気を付けて、美味しい物でも召し上がって、ゆっくりして下さい。
良いお年を!
返信する
Unknown (赤い風車)
2021-01-01 01:10:10
年が明けました。
おめでとうございます。
新しい年のご多幸をお祈り申し上げます。
ほんとうに、ほんとうによい年であればいいですね。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿