夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

神様

2017年07月06日 02時00分43秒 |   ボクとおいちゃんと ときどきおねえ


松坂牛とU2の可愛い、優しい女の子をはやく送ってください。ずっとお願いしているんですけど、まだ届きません。
神様は、ずっと昔からいるのだそうで、おいちゃんと同じように認知症になって、忘れているのかもしれませんけど、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰がお願いしているの? (芝桜)
2017-07-06 17:20:33
おいちゃん、チビ太くんにかこつけて、自分の見果てぬ願望を語っちゃいけませんね~。
返信する
見果てぬ願望 (赤い風車)
2017-07-08 08:28:25
見果てぬ夢、願望なんてものは、文字通り手に入りにくいものでありますので、
数うちゃ当たる作戦で、そのうちたまたま当たって手に入ればと思っております。
まあ、子供のころから続けております作戦ですけど、未だに一個も当たってないというのもご一興ではありますが、、、
返信する

コメントを投稿