夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

カワセミ

2010年07月17日 23時32分24秒 |  岬な日々


おいちゃんはカワセミを撮ることをすっかり諦めたみたい。
そりゃ、等々力緑地なんかのカワセミは、すっかり人馴れして近間にも飛んできてくれるから、あれは動物園の鳥と同じなんだそうだけど、いすみ市のおいちゃんの家の近くのカワセミスポット。いつも姿は見えるんだけど、車を止めただけで飛んでいってしまう。ほんとの野生って、あんなもんなんだ。
だから、チビ太が人が怖いのも当たり前。チビ太には野性の本能がたっぷりと残っているんだから。ウォ~~~ンなんて、かっこいいでしょ。
だから、いすみの木の枝のカワセミ。
おいちゃんの腕だとこんなもんしか撮れない。
おいちゃんの自尊心、ずたずただね~
あとで、慰めるのが一苦労だよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿