教育カウンセラーの独り言

今起こっている日本の教育の諸問題と受験競争の低年齢化している実態を見据えます。

ビートたけし「終わっちゃうね」

2016年05月22日 12時54分07秒 | 映画
2016/5/21 17:38


goo画像検索
「たけしのニッポンのミカタ!」(テレビ東京系)で、ビートたけしが、映画撮影について「北野映画に欠かせない『番人』は?」というテーマでトークを展開。これまでに18本の映画を制作しているたけしだが、照明と音声の担当者は、一度も代えていないという。たけしは「そういう人たちに、プイって(そっぽを)向かれたら終わっちゃうね」と語ったと「ライブドアニュース」が報じた。

ビートたけしさん、現場を縁の下で支えている照明と音声の担当者を大事にされているから、良い映画が出来ると言うことですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【舛添知事公私混同疑惑】舛... | トップ | ゴマフアザラシの赤ちゃん保... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿