見ると自信の湧く模型製作ブログ

お題の通り、主にプラモデル製作について、直線を描くのも切るのも下手な管理人”黒猫2号”の悪戦苦闘の日々を綴っています。

アトリエイット 1/35 HQ35-04「ガスマスク」(3)

2018年12月11日 | 1/35 フィギュア_アトリエイット
「ガスマスク」+「殺し屋?」何時ものことながら(とりあえず)完成です(^^;
「ガスマスク」と銘打ちながら目の部分は外しています
目の部分(自分ではよく出来たと思っている)をどうしても見える様にしておきたかったので、だだの「マスク」でも良かったですね(汗)
見苦しい写真で申し訳ありませんがお許しください。

【表】
普通の女子高生と言いたいところですが、ガスマスク付けてるところですでに非日常です。
胸元の三角カバーはモールド削り取って再度肌色塗装です。
製作終盤にボックスアート(というか写真)を見て、初めて気が付いたというお粗末で。


【裏】
おまけに右手にはUSP45ACP(トランペッター、確か?)を隠し持っています、コエ~。


セーラー服の色は作例と違ってますが、個人的好みでこの色調にしました。
本当は襟のラインもあるんですが、今は技術的に(下手なんで)無理なんでパスです(泣)

コインローファーは靴底部分が革、もしくは合成樹脂製だったことを思い出し塗り分けました。

髪は黒髪に挑戦、光沢はNo13ニュートラルグレー(あるもので)で表現しましたが...です。

最後に、修正中まったく関係ない人に参加して(割り込まれて)もらい記念写真を撮りました(笑)。


こうして見ると真っ当な1/35のガスマスクJK、そして超モデル体型の女性カメラマン
それにしてもキルゴア中佐、顔でかいですね~。(^^;

【終了】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿