立山のおじさん

北アルプス 立山山麓物語

立山山麓あわすのスキー場でスノーボード無料講習会が開催される。

2014年02月11日 | Weblog

スノーボードの無料講習会が、立山山麓あわすのスキ―場で開催されました。

申し込みをされていた皆さんは、晴天の中をゼッケンを付けて講習を受けられました。親子連れさんが多く

全く、初めての方やお母さんから教わった等様々でしたが講習2時間の終了時には、ボードに確りと乗れるように

なっていらっしゃいました。優しいく、丁寧に、m先生の指導は素晴らしいものでした。(m先生は富山県スキー連盟・スノーボード普及部副部長)

先生による金具の調整・・・

先生の細かいアドバイスを聞く皆さん

全員での、記念写真・・・・真ん中の黒い服はm先生。

皆さん、参加して戴き有難う御座いました。次年度も開催しますので宜しくお願いします。

立山山麓あわすのスキー場へお越しください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回あわすのソリ大会が盛大... | トップ | 春近しで、百間滑橋の積雪調査へ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事