Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

安全地帯のベスト盤CDを購入

2024年02月13日 22時53分34秒 | クラシック洋楽日本邦楽演歌雅楽江戸明治大正昭和平成令和現代歌謡伝統音楽集

 安全地帯のベスト盤CD、「I Love Youからはじめようー安全地帯BEST」を購入した。
 曲目は、

 1、ワインレッドの心
 2、恋の予感
 3、熱視線
 4、悲しみにさよなら
 5、蒼い瞳のエリス
 6、プルシアンブルーの肖像
 7、夏の終りのハーモニー
 8、Friend
 9、好きさ
 10、じれったい
 11、I Love Youからはじめよう
 12、微笑みに乾杯

 と言う、極めて王道路線の、ヒット曲、昭和~平成の時代の人ならば、誰もが聴いたであろう、名作群の数々の群像が織りなす、素晴らしくこの一枚のCDに彼らの力用の全てを詰め込んだ、贅沢な音楽楽曲構成となっている。
 この連作の、この曲順にしびれてしまう。ほとんどがヒット曲。名作群。無駄が一切ない感じ。安全地帯の初心者、初めて聴く人達へも勧められるCD盤。
 私はこういう傾向の、ファン思いのこのようなCDの作りが非常に好きだ。 
 買って損はしないベスト盤CDであろう。

 以上。よしなに。wainai


最新の画像もっと見る

コメントを投稿