Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

『諌暁八幡抄』から、今日の御講とその後の私共の仏様の御使いについて

2024年04月14日 17時12分23秒 | 日蓮正宗無量山寿海寺・菩提寺・末寺・お寺・僧俗一同・僧俗一致
『諌暁八幡抄』から、今日の御講とその後の私共の仏様の御使いについて 今日の御報恩御講は御住職様から、『諌暁八幡抄』の御説法を賜った。その甚深の懇切なる御指導と、その後の、役員の皆様との、「仏様の御使い」を私達が引き受けたいきさつを語る。それから、或る御方との和解の第一歩となっためでたい日でもあった。以上。よしなに。wainai 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿