Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

「日蓮正宗略解」朗読。複音ハーモニカ演奏。来年のお節を買った話

2023年12月30日 14時34分01秒 | 朗読版・折伏破権門理・邪教破折日蓮正宗御本読上げ・勉強趣味楽器演奏動画特集
「日蓮正宗略解」朗読。複音ハーモニカ演奏。来年のお節を買った話 「日蓮正宗略解」日蓮正宗宗務院編。宗教の五綱の内、教・機・時・国・教法流布の前後(先後)の五つの内の、今日の先程は、教の五重の相対についての教えを説きましたが、今回はその後の四つについて、述べ尽くしました。複音ハーモニカ演奏。来年のお節を、近所のスーパー、「トライアル」にて今年こそは買い求めた事等を話しました。以上。よしなに。wainai 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿