Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

最終回「サヨナラ私の池田大作パートⅡ」(15)朗読、子規歌集、ハーモニカ

2023年09月06日 10時12分54秒 | 朗読版・折伏破権門理・邪教破折日蓮正宗御本読上げ・勉強趣味楽器演奏動画特集
最終回「サヨナラ私の池田大作パートⅡ」朗読、子規歌集、ハーモニカ 今回、大団円、最終回を迎えた、「サヨナラ私の池田大作パートⅡ」。日蓮正宗を最大限に盛り立てます。それに、正岡子規の歌集。最後は、複音ハーモニカC調による、「君が代」で締め括ります。以上。よしなに。wainai 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。