Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

以前のブログの反省点

2017年08月05日 01時49分36秒 | ブログ論。私の本音。一人語り。物故録。恋愛論。恋話。大いなる自分の好み、嗜み。
このブログの訪問者が一桁になってしまっているのは、ひとえに私の努力不足だが、今月になってもブログを更新しないからと言って、一桁なのには、参ってしまうというか、合点がいかない。
 以前のブログは、私の愚にもつかないラジオ機器の宣伝というか、乞食のような、人の使ったラジオ機器の使用状況を世間様たちにいちいち確認されていたような、ラジオラジオと、まるで人寄せパンダよろしく、こちらもお金も時間も手間ひまも全て吸い尽くされていたような、情けない状況だった。
 こちらにとっては、ちっともお金にもならない、こちらはラジオの代金を支払い、いちいち事細かに使用状況はタダで提供するは、皆はタダで情報を掠めていく。何とも合点がいかなかった。余りにもこちらが虚しかった。
 今は、日蓮正宗の記事に専念出来て、胸がすうっとする位、清々とした、肩の荷が下りたような心持ちがしている。見ている人が少ない分、創価学会の馬鹿どもの陰謀渦巻く策動にまんまと乗せられることもなく、気が楽だ。
 何がラジオだ、バカじゃないのか、とでも言ってやりたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿