Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

【感動】『オネスティ』女子高生の弾くピアノに涙が止まらない…【 ビリージョエル / Honesty / ストリートピアノ 】他、ピアノ数曲/本家本物アーティスト歌唱!

2024年06月17日 00時12分20秒 | 音楽楽器・演奏・歌・楽典楽譜・ハーモニカ・電子ピアノキーボード
私は、ここ数日で、この女子高生ピアニストを、動画サイトユーチューブにて見つけてしまいました。それ以来の、感動であります。それと、本物の歌手、アーティスト版の競演です。
ここで、私からも披歴したく存じ上げます。
以上。よしなに。wainai


【感動】『オネスティ』女子高生の弾くピアノに涙が止まらない…【 ビリージョエル / Honesty / ストリートピアノ 】
 

【泣ける】『ヘッドライト・テールライト』女子高生の弾くやさしいピアノに涙…【 NHK「プロジェクトX〜挑戦者たち〜」エンディング曲 / 中島みゆき / ストリートピアノ 】  


【感動】『 初恋 / 村下孝蔵 』女子高生の弾くピアノ、涙が止まらない…【 ストリートピアノ 】


[本家・本物アーティスト版]
ビリー・ジョエル|Billy Joel - 「オネスティ (Honesty)」 (日本語字幕ver)  


中島みゆき|ヘッドライト・テールライト


初恋 村下孝蔵  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿