Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

近頃、キリスト教の人達らしいのだが…キリスト粉砕

2022年03月14日 15時28分25秒 | 邪宗教キリスト教一神教・邪教占い・統一教会・神社神道・新興宗教・神様系・等々邪教
 近頃、キリスト教の人達らしいのだが、当ブログへの特定の或るキリスト記事への来訪者が目立って多い。
 ブログの編集欄、および、人気記事一覧で、必ず最近はそのキリスト記事が上位に来ている。
 ヤフーのリアルタイムのツイッター検索で当ブログの題名やアドレスを打っても出ず、「日蓮正宗 キリスト」で調べたら、うちのブログの記事が日蓮正宗信徒とみられる人に何度も紹介され、出ていた。
 なんでも、今回のロシアの侵略に関連して、キリスト教とその人は闘っているみたいで、個人的には同情した。その方もどうやら日蓮正宗信徒の人らしかった。
 私のキリスト記事は、キリスト教の欺瞞をあぶり出す手法の記事であり、それを読んだキリスト教の信者のツイッターで、私のブログを読んだが、この人は全くキリスト教を知らない、という書き込みを見て、私の頭がカチンと来て怒りたくなった。
 私ほど、イエスキリストを追い求めた半生の持ち主はいないと言いたい。聖書はすでに旧新約聖書は、二、三度ほど全一巻読破している。旧約じゃなく、付属するうすっぺたい新約聖書など、十数回程~二十回程は確実に読み込んでいる。
 要するに私は、そこら辺に居るキリスト信者以上に、キリスト教の素養があり、信ずる寸前まで極まり進んで行った。
 キリスト教のラジオ、テレビ番組は録画録音までして慎重になってじっくりしっかりと、聞いたり見たりして生活の中心に正にキリスト教を置いて過ごしていた。
 栃木県西那須野町、福島県郡山市の中の教会は、通った数だけでも十本指に迫る勢い。そのどこの教会でも、私を受け入れてくれる、私が心を任せ許せる教会など無かったことは、今、私が日蓮正宗信徒として張り切って頑張っている今、現在を見て頂ければ判り切ったこと。
 皆、日蓮正宗の先輩諸氏方は、そんな変な宗教(キリスト教)に入らなくって良かった、洗礼?そんなもん受けたら頭おかしくなっちゃうから、深入りしなくて良かったね、と異口同音に皆さん仰られます。That's Right!その通り!
 その、過去世に於ける、邪教の謗法の怖さの方を、邪宗教の害毒、害悪性、現証・現罰が、現世、未来世に出て来るのを、今現在の私は、今一層、尚、一番に怖れて居ります。これは、恐怖どころの話じゃ無いですヨ、ホントに!大聖人様が説く、仏教仏法の因果律から言ったら、そういう真実の現実上の結果、話となる。
 だから、私は今では、キリスト教と接していた数年間、十年に近い年々日々を、肥やしにして、多くのキリストに悩み苦しむ人の為に私の全生涯を賭けて日蓮正宗に救ってゆこうと思い立ち、いつか必ず日蓮正宗の折伏に役立つ日が来ると、そのチャンスを待ち構え、虎視眈々と狙いをすまして、今も如何なる時も、御本尊様への祈りを捧げている私なのである。

 以上。よしなに。wainai


最新の画像もっと見る

コメントを投稿